「アンタッチャブル」の続編が進行中。監督候補に浮上したのは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月6日 > 「アンタッチャブル」の続編が進行中。監督候補に浮上したのは?
メニュー

「アンタッチャブル」の続編が進行中。監督候補に浮上したのは?

2004年7月6日 12:00

アンタッチャブル」の続編企画が進行中であることを、プロデューサーのアート・リンソンが明らかにした。87年に公開された同作は、名作テレビシリーズをブライアン・デ・パルマ監督が映画化したものだが、現在準備中の「アンタッチャブル/マザーズ・デイ」は、シカゴ・ギャング、アル・カポネの台頭にフォーカスを当てた前章になるという。脚本はまだ完成していないものの、「トレーニング・デイ」「キング・アーサー」のアントワン・フークア監督と交渉中だとか。ちなみに前作では、ロバート・デ・ニーロがアル・カポネ役を演じていたが、今回はそれよりも前の時代になるため、新たな役者がキャスティングされるものとみられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi