ここまで分かった!「エピソード3」のタイトル : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月22日 > ここまで分かった!「エピソード3」のタイトル
メニュー

ここまで分かった!「エピソード3」のタイトル

2004年6月22日 12:00

「御大の引退」

「御大の引退」
[拡大画像]

来年公開の「スター・ウォーズ エピソード3」のサブタイトルを巡って、さまざまな憶測がネットを駆けめぐっているが、なんとジョージ・ルーカス監督自身が正式タイトルについて発言した。USAトゥデイ紙のインタビューで「エピソーソ3」のタイトルについて質問されたルーカス監督は、「ネットで出回っているタイトルのなかに、当たっているものがある」とコメント。有力視されている「ザ・ライズ・オブ・エンパイア(帝国の誕生)」ですか、とレポーターに聞かれたルーカス監督は「ノー」と返答。では「リベンジ・オブ・ザ・シス(シスの復讐)」はどうですか、と聞かれると「その可能性もあるね」と笑みを浮かべたという。正式タイトルが発表となるのは、今年11月に「エピソード3」のティーザー予告編が登場するころになるとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi