マドンナ、スコセッシ製作のミュージカルに主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月15日 > マドンナ、スコセッシ製作のミュージカルに主演
メニュー

マドンナ、スコセッシ製作のミュージカルに主演

2004年6月15日 12:00

マドンナが、マーティン・スコセッシ製作のミュージカル映画「ハロー・サッカー!」で、伝説的なカウガール、テキサス・ガイナン役で主演することが明らかとなった。ガイナンは、自身が経営するナイトクラブで禁酒法を破ってアルコールを販売していたことでも知られている。本作には当初、コートニー・ラブが主演する予定だったが、ドラッグなどの問題を抱えており、とても仕事をできる状態でないため、プロデューサーとして関わっていたマドンナが自ら主演することになったようだ。マドンナは、サウンドトラックも手がけるという。

監督は、マドンナがブッシュ米大統領のそっくりさんに手榴弾を投げつけるなど、反戦・反ブッシュを全面に打ち出し、マドンナ自ら放送を自粛した「アメリカン・ライフ」のビデオクリップに関わったジェレミー・スコットが担当。撮影は来年開始される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi