エリック・バナがスピルバーグの新作に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月15日 > エリック・バナがスピルバーグの新作に
メニュー

エリック・バナがスピルバーグの新作に

2004年6月15日 12:00

テロリスト役ですか?「トロイ」

テロリスト役ですか?
[拡大画像]

ミュンヘン五輪のテロ事件を描くスピルバーグ監督の次回作(タイトル未定)に、「トロイ」でヘクトル役を演じたエリック・バナが出演することが明らかになった。役柄は不明だが、一番最初にキャストされたので主役と見てよさそうだ。撮影は、7月下旬から開始となる。なお、当初、出演を噂されていたベン・キングスレーは降板が決定した。スピルバーグ監督が最新作「ターミナル」(6月18日全米公開)のエンディングを急遽取り直したため、ミュンヘン五輪映画の撮影が5週間延期となり、キングスレーのスケジュールが調整できなくなったためだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi