ジョニー・デップとバネッサ・パラディが夫婦共演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月1日 > ジョニー・デップとバネッサ・パラディが夫婦共演?
メニュー

ジョニー・デップとバネッサ・パラディが夫婦共演?

2004年6月1日 12:00

仕事場に家庭を持ち込まない

仕事場に家庭を持ち込まない
[拡大画像]

ジョニー・デップバネッサ・パラディの夫婦共演が実現するかもしれない。そのプロジェクトは、ハリー・クルーズの小説「The Gypsy's Curse」の映画化で、身体の不自由な主人公が魔性の女に翻弄される物語。デップは主人公に警告を与えるジプシーを、パラディは主人公を誘惑する魔性の女を演じるという。共演にはハーベイ・カイテルの名前も挙がっており、8月中旬から撮影開始の予定と伝えられている。ところがつい先日、デップ自身が「バネッサとの共演はないだろう」と発言、「もし実現したら、それは素晴らしいものになるだろう。でも僕は、彼女の仕事と自分の仕事を分けておきたいんだ」と語っていることから、夫婦共演が実現するかどうかはまだまだ不明だ。本作のキャスティング情報にしばらく注目したい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi