「スパイダーマン2」の会見に「デイ・アフター」主演男優が潜入! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月1日 > 「スパイダーマン2」の会見に「デイ・アフター」主演男優が潜入!
メニュー

「スパイダーマン2」の会見に「デイ・アフター」主演男優が潜入!

2004年6月1日 12:00

キルステン・ダンスト「スパイダーマン2」

キルステン・ダンスト
[拡大画像]

3月、5月と2度に渡って主演のトビー・マグワイアが来日した「スパイダーマン2」(7月10日公開)で、今度はヒロインのメリー・ジェーン役のキルステン・ダンストが来日し、6月1日、パークハイアット東京(東京・新宿)にて記者会見を開いた。

キルステンは自身の役について「前作よりも成長している。(主人公の)ピーターに自分の意志を伝えるシーンは、とても気に入ってるの」と映画をPRしたが、なんとその会見場には、キルステンが交際中で前日に記者会見が行われた「デイ・アフター・トゥモロー」の主演男優ジェイク・ギレンホールの姿が。ジェイクは記者席の端に目立たないように座り、彼女の晴れ姿を見守っていた。今回、ともに別々の出演作を引っ提げての来日となったわけだが、ジェイクは、キルステンに対し既にプロポーズも済ませたと噂される熱愛ぶりで、2人がスケジュールを調整した上で来日したのではないかと推測される。

当日の会見で、自身の恋愛について質問されたキルステンだったが、「愛情に関することはなかなか簡単に言葉に表すことはできないし、個人的なことなので……」と、最愛の男性を前に照れながら語っていたのが印象的だった。ちなみに「デイ・アフター~」の会見場にキルステンがいたとの目撃情報は、今のところない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi