「スパイダーマン2」の会見に「デイ・アフター」主演男優が潜入! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年6月1日 > 「スパイダーマン2」の会見に「デイ・アフター」主演男優が潜入!
メニュー

「スパイダーマン2」の会見に「デイ・アフター」主演男優が潜入!

2004年6月1日 12:00

キルステン・ダンスト「スパイダーマン2」

キルステン・ダンスト
[拡大画像]

3月、5月と2度に渡って主演のトビー・マグワイアが来日した「スパイダーマン2」(7月10日公開)で、今度はヒロインのメリー・ジェーン役のキルステン・ダンストが来日し、6月1日、パークハイアット東京(東京・新宿)にて記者会見を開いた。

キルステンは自身の役について「前作よりも成長している。(主人公の)ピーターに自分の意志を伝えるシーンは、とても気に入ってるの」と映画をPRしたが、なんとその会見場には、キルステンが交際中で前日に記者会見が行われた「デイ・アフター・トゥモロー」の主演男優ジェイク・ギレンホールの姿が。ジェイクは記者席の端に目立たないように座り、彼女の晴れ姿を見守っていた。今回、ともに別々の出演作を引っ提げての来日となったわけだが、ジェイクは、キルステンに対し既にプロポーズも済ませたと噂される熱愛ぶりで、2人がスケジュールを調整した上で来日したのではないかと推測される。

当日の会見で、自身の恋愛について質問されたキルステンだったが、「愛情に関することはなかなか簡単に言葉に表すことはできないし、個人的なことなので……」と、最愛の男性を前に照れながら語っていたのが印象的だった。ちなみに「デイ・アフター~」の会見場にキルステンがいたとの目撃情報は、今のところない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi