「パッション」ネット上の違法コピーでも1位 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月18日 > 「パッション」ネット上の違法コピーでも1位
メニュー

「パッション」ネット上の違法コピーでも1位

2004年5月18日 12:00

違法コピーに神の裁きを「パッション」

違法コピーに神の裁きを
[拡大画像]

全米ボックスオフィスで、歴代7位という大ヒットを飛ばしたメル・ギブソン監督の「パッション」が、この4月、インターネットのファイル交換で最も多くの違法コピーが出回った映画となった。これは、シリコンバレーにあるIT関連企業BayTSPが明らかにしたもので、「パッション」の違法コピーは4月中に約3万6700件が発見されているという。ちなみに2番目に多いのは「21グラム」で約3万2000件。

その「パッション」だが、DVDとビデオが8月31日に全米リリースされることが決定した。DVD1枚のみなので、特典映像には多くを期待できない。となると、違法コピーのおかげで商売あがったり?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi