キアヌ、白血病の妹のために新居を購入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月11日 > キアヌ、白血病の妹のために新居を購入
メニュー

キアヌ、白血病の妹のために新居を購入

2004年5月11日 12:00

優しき大金持ち

優しき大金持ち
[拡大画像]

キアヌ・リーブスが、白血病を患う妹キムのためにイタリア・カプリ島に新居を購入した。キムはパリで治療を受けているため、通院が便利になるようにロサンゼルスからイタリアへ引っ越しさせたという。これを機に、キアヌも新しい家に引っ越したが、これまで住んでいたロサンゼルスの家は手放さずに維持している。それは、長年キアヌたちのために働いてくれたハウスキーパーのためだという。シングルマザーの彼女は、とても働き者だが、ハウスキーパーの仕事がなくなると給料がもらえなくなってしまう。働かずに給料はもらえないという彼女のために、家主のいなくなった家の管理をお願いしたのだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi