「冬ソナ」のスタッフが「セカチュー」をリメイク! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月11日 > 「冬ソナ」のスタッフが「セカチュー」をリメイク!
メニュー

「冬ソナ」のスタッフが「セカチュー」をリメイク!

2004年5月11日 12:00

主演は誰になりますか?「世界の中心で、愛をさけぶ」

主演は誰になりますか?
[拡大画像]

原作はバカ売れ、映画も大ヒットの「世界の中心で、愛をさけぶ」が、何と韓国でリメイクされることになった。しかも、監督があの「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督。現在撮影中の「春のワルツ」というTVシリーズがクランクアップ次第、このプロジェクトに取りかかることになるという。

片山恭一による原作は「ノルウェイの森」を軽々抜いて、文芸書の歴代1位となる251万部という驚異的なベストセラー。公開されたばかりの映画も、初日から大勢の観客が詰め掛け、最終的には50億円以上もの興収も見込まれる成績。果たして韓国でどんな反響を巻き起こすか。ちなみに原作は韓国でも昨年秋に発売済みとのこと。

それにしても、まさか主演にヨン様なんてことはあり得ないだろうが……。

(C)2004東宝/TBS/博報堂DYメディアパートナーズ/小学館/S・D・P/MBS

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi