「シュレック2」全米公開が2日早まる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年5月11日 > 「シュレック2」全米公開が2日早まる
メニュー

「シュレック2」全米公開が2日早まる

2004年5月11日 12:00

「シュレック2」 シュレックと長靴を履いた猫「シュレック2」

「シュレック2」
シュレックと長靴を履いた猫
[拡大画像]

大ヒットアニメの続編「シュレック2」の全米公開が2日早まり、5月19日となった。同作の全米配給を手がけるドリームワークスは、「これほど期待が高まった映画は記憶にない」と、観客の期待に応える形で公開を早めたことを明かした。広告宣伝も大々的に行われており、新キャラクターの長靴を履いた猫(声はアントニオ・バンデラス)をフィーチャーした宣伝も登場している。「シュレック2」の日本公開は7月24日。「シュレック3」の製作もすでにスタートしており、公開は06年の年末予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi