「インディ・ジョーンズ4」正式に延期! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月27日 > 「インディ・ジョーンズ4」正式に延期!
メニュー

「インディ・ジョーンズ4」正式に延期!

2004年4月27日 12:00

慰謝料大変なんだよな…「ショーシャンクの空に」

慰謝料大変なんだよな…
[拡大画像]

「インディ・ジョーンズ4」のためにスケジュールを空けていたハリソン・フォードが、アクション映画「ロング・エレメント」の出演を決めた。これにより「インディ・ジョーンズ4」の完成が、予定されていた05年夏よりもずっと後になることが確実になった。延期の理由は、プロデューサーであるジョージ・ルーカスが、フランク・ダラボン(「ショーシャンクの空に」「グリーン・マイル」などの監督)の執筆した脚本にダメを出したためで、世界各地で行われていたロケハンなどもストップとなった。製作延期を受けて、スピルバーグ監督はミュンヘン五輪の映画をスタートさせたため、主演のハリソン・フォードも別のアクション映画への出演を決めたようだ。なお「ロング・エレメント」は、家族を人質に取られた警備員が、犯人の要求に応えるために自ら仕掛けたハイテク防犯システムを破ることになるというストーリーだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi