ジョージ・クルーニー、親父の軍資金集めに一肌 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月20日 > ジョージ・クルーニー、親父の軍資金集めに一肌
メニュー

ジョージ・クルーニー、親父の軍資金集めに一肌

2004年4月20日 12:00

できた息子「ディボース・ショウ」

できた息子
[拡大画像]

ケンタッキー州で下院議員候補として名乗りをあげている、ジョージ・クルーニーの父ニック・クルーニーが、3カ月間で50万ドル(約5500万円)の選挙資金を集めたことが明らかになった。対立候補3名が集めた献金の総計よりも多くの額を集めることができた理由は、息子のハリウッド人脈があったから。ジョージ・クルーニーと「ディボース・ショウ」で共演したキャサリン・ゼタ=ジョーンズの夫であるマイケル・ダグラスや、ジョージと交際の噂のあったレニー・ゼルウィガー、「ER」で共演したノア・ワイル、さらに、ミラマックス・スタジオのハーベイ・ワインスタイン会長も献金しているという。父親の選挙活動を全面的にバックアップしているジョージ・クルーニーだが、有権者に対しては、セレブリティの父親としてでなく、一政治家として支援して欲しいと訴えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi