ペネロペ・クルスに早くも新恋人出現? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月6日 > ペネロペ・クルスに早くも新恋人出現?
メニュー

ペネロペ・クルスに早くも新恋人出現?

2004年4月6日 12:00

だって寂しいんだもん

だって寂しいんだもん
[拡大画像]

トム・クルーズと1月に破局していたことが判明したばかりのペネロペ・クルスに、早くも新恋人の噂が浮上している。お相手は、最新作「サハラ」で共演したマシュー・マコノヒー。2人の出会いは、モロッコの撮影現場。ペネロペは、3年間にわたるトムとの交際にピリオドを打つ一方で、マコノヒーとの関係を深めていったのだとか。撮影中にケガをしたり、父親の病気に心を痛めるペネロペを、マコノヒーが優しく慰めたというのだ。

ちなみに、トムとペネロペの破局にはさまざまな原因が考えられており、トムが信仰する宗教団体サイエントロジーにペネロペが入信しなかった、トムがペネロペと結婚しようとしなかった、トムがまだ前妻ニコール・キッドマンを愛している、ペネロペが子供を欲しがっているのに対し、トムはニコールとの間にもらった2人の養子で満足していることなどが挙げられている。真相が判明するまでには、もう少し時間がかかるだろう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi