「ブレア・ウィッチ3」、なぜか進行中 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月6日 > 「ブレア・ウィッチ3」、なぜか進行中
メニュー

「ブレア・ウィッチ3」、なぜか進行中

2004年4月6日 12:00

ただ懐かしいだけ「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」

ただ懐かしいだけ
[拡大画像]

超低予算映画ながら大ヒットを記録し、世界的な社会現象を巻き起こした「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の3作目の製作が、静かに進行している。3月31日、1作目の監督と脚本を手掛けたダニエル・マイリックエドゥアルド・サンチェスの2人が、自らが経営するハクサン・フィルムズの公式サイトで「ブレア・ウィッチ・プロジェクト3」のトリートメント(概要)を書き上げたと発表したもの。1786年のメリーランド州ブレアの町を舞台に、ブレア・ウィッチ伝説の起源を描くという。9ページからなるトリートメントは、スタジオのライオンズ・ゲートに提出されたため、今後、映画化されるかどうかは、同スタジオの判断になるという。サンチェスは「仕上がりには満足してるんだ。かなり怖い映画になると思うよ」とアピールしているが、その運命は果たして……。

ちなみに、2人が「ブレア~」で成功した直後に取りかかったという「ハート・オブ・ラブ」は未だに完成していない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi