ジェイソン・パトリック、酔っぱらって逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月6日 > ジェイソン・パトリック、酔っぱらって逮捕
メニュー

ジェイソン・パトリック、酔っぱらって逮捕

2004年4月6日 12:00

スピード2」「スリーパーズ」などで知られる俳優のジェイソン・パトリックが、3月29日、泥酔して警官ともみあいになり逮捕された。最新出演作「アラモ」のプレミアに参加するためテキサスを訪れていたパトリックは、午前3時頃、泥酔して仲間たちと道の真ん中で騒いでいたため、通りがかった警官が歩道に上がるよう命じた。だが、一行はこれに応じず、警官に対して攻撃的な態度をとったため、もみ合いになり逮捕に至ったという。パトリックは留置所に5時間ほど拘留された後、保釈されたが、警察側は公務執行妨害などで起訴する構え。パトリックの広報担当者は「パトリックは、自分は何も間違ったことはしていないと信じている。彼は無実が証明されるよう迅速な解決を望んでいる」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi