「ハリー・ポッター」にケイト・ウィンスレットが参加? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月30日 > 「ハリー・ポッター」にケイト・ウィンスレットが参加?
メニュー

「ハリー・ポッター」にケイト・ウィンスレットが参加?

2004年3月30日 12:00

ケイト・ウィンスレットが、「ハリー・ポッター」シリーズ第4作「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に出演を打診されていることが明らかになった。彼女がオファーされているのは、フランス人の魔法使いフラー・デラクール役で、同作を手がけるマイク・ニューウェル監督とも面談をしている。しかし、当のウインスレットはあまり乗り気ではないようで、夫のサム・メンデス監督から、「子供たちのためにも出てくれ」と説得されているとか。

ちなみに、今夏公開される第3作「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」でメガホンを握ったアルフォンソ・キュアロン監督の友人であるギレルモ・デル・トロ監督(「ブレイド2」「ヘルボーイ」)は、友達のよしみですでに第3作を観せてもらったとか。デル・トロ監督曰く、「ファンタスティック! アルフォンソらしさが出ていて、シリーズ中でも最高の出来だね」。日本では6月26日の公開となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi