ピクサー抜きで「トイ・ストーリー3」が製作? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月30日 > ピクサー抜きで「トイ・ストーリー3」が製作?
メニュー

ピクサー抜きで「トイ・ストーリー3」が製作?

2004年3月30日 12:00

製作開始が噂されていた「トイ・ストーリー3」について、ディズニーのディック・クック社長がその可能性について正式にコメントした。「バズとウッディは素晴らしいキャラクターだし、再び映画化される価値があるんじゃないのかな」。どうやらクック社長は「3」を製作する気満々のようだ。「トイ・ストーリー」は、アニメーションスタジオのピクサーが製作したフルCGアニメ。「トイ・ストーリー2」も大成功しているが、権利はディズニーが保有しているため、ディズニーは好きに続編を製作することができる。クック社長は、ピクサーにもチャンスを与えると語っているが、ディズニー=ピクサー間の契約更改交渉が決裂した今となっては、ピクサーがディズニーのために「トイ・ストーリー」を製作する可能性は低いと思われる。となると「トイ・ストーリー3」は、オリジナルのクリエイター抜きで作られることになりそうだ。そんなの、見たい?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi