ジャック・ブラックが「キング・コング」に出演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月30日 > ジャック・ブラックが「キング・コング」に出演!
メニュー

ジャック・ブラックが「キング・コング」に出演!

2004年3月30日 12:00

これまた吠えそうな役「キング・コング」

これまた吠えそうな役
[拡大画像]

スクール・オブ・ロック」で、一躍大スターへの道を駆け上がったジャック・ブラックが、さらなるビッグチャンスを捕まえた。ジャックはこのほど、ピーター・ジャクソン監督の「キング・コング」への出演が決定、しかも彼の役どころは、冒険家で映画監督のカール・デンハム。ジャングルからコングを生け捕りにしてニューヨークへと連れ帰る、主役級のキャラクターだ。ピーター・ジャクソンによると、「『ハイ・フィデリティ』でのジャック・ブラックを観た時から、いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」とのこと。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi