ブロスナンが再びジェームズ・ボンドに。ボンド・ガールは? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月23日 > ブロスナンが再びジェームズ・ボンドに。ボンド・ガールは?
メニュー

ブロスナンが再びジェームズ・ボンドに。ボンド・ガールは?

2004年3月23日 12:00

失礼しちゃうわ「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」

失礼しちゃうわ
[拡大画像]

「007」シリーズ最新作のジェームズ・ボンド役として、ピアース・ブロスナンの続投が決定した。ブロスナンにとっては5度目のボンド役。となると、気になるのはボンド・ガールだ。ブロスナンの希望は「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」のキーラ・ナイトレイモニカ・ベルッチだとか。もちろん、モニカは妊娠中のため難しそうだが。一方、自らプロデューサーに売り込んだというブリトニー・スピアーズは、ブロスナンにとってはまだ子供。「彼女のソックスに神のご加護を。幸運を祈るよ」と軽くあしらったという。05年11月の公開が予定されているが、撮影開始などの日程は未定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi