メル・ギブソンの「パッション」で、またも死人が! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月23日 > メル・ギブソンの「パッション」で、またも死人が!
メニュー

メル・ギブソンの「パッション」で、またも死人が!

2004年3月23日 12:00

そんなに凄いのか「パッション」

そんなに凄いのか
[拡大画像]

メル・ギブソン監督作品「パッション」で、またしても犠牲者が出た。21日、ブラジル・ベロオリゾンテ市内の映画館で、43歳の牧師が同作を鑑賞中に心臓麻痺で死亡したもの。この牧師は、信徒のために映画館を借り切っての上映会を行っていたが、映画の半ば頃突然身体に異変を来たし、医師が駆けつけたときには既に死亡していたという。

同作では、2月25日の全米公開直後、アメリカ・カンザス州での上映中に心臓麻痺による死者が出ていたばかり。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi