ニコール・キッドマンの「ナルニア」出演説はデマ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月16日 > ニコール・キッドマンの「ナルニア」出演説はデマ
メニュー

ニコール・キッドマンの「ナルニア」出演説はデマ

2004年3月16日 12:00

遊びに行ってただけよ

遊びに行ってただけよ
[拡大画像]

ファンタジー大作「ナルニア国ものがたり」の映画版に、ニコール・キッドマンが白い魔女役で出演するという噂がネットを駆けめぐっていたが、これがデマであることが明らかになった。最近、ニコール・キッドマンがニュージーランドで目撃されたことから、同国で撮影される「ナルニア国ものがたり」シリーズの第1作「ライオンと魔女」に出演されるのではという憶測が生まれたらしい。同作の製作を手がけるディズニーとウォルデン・メディアの広報はきっぱりと否定している。本作の撮影は、今夏よりニュージーランドとチェコで開始される予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi