ブライアン・シンガーが「2300年未来への旅」をリメイク : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月9日 > ブライアン・シンガーが「2300年未来への旅」をリメイク
メニュー

ブライアン・シンガーが「2300年未来への旅」をリメイク

2004年3月9日 12:00

ブライアン・シンガー監督「2300年未来への旅」

ブライアン・シンガー監督
[拡大画像]

ブライアン・シンガー監督が、「2300年未来への旅」のリメイクを手がけることが決定した。同作はウィリアム・ノーランの原作の映画化で、マイケル・ヨーク主演で76年に映画化された。増えすぎた人口を抑制するため、30歳になると抹殺される管理社会を舞台にした逃走劇。今回のリメイクは、「マトリックス」のジョエル・シルバーがプロデュースする。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi