シュワ知事、フィットネス雑誌の編集者に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月9日 > シュワ知事、フィットネス雑誌の編集者に
メニュー

シュワ知事、フィットネス雑誌の編集者に

2004年3月9日 12:00

カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、フィットネス雑誌の編集者を務めることが明らかになった。その雑誌とは、シュワルツェネッガーが10年以上コラムの連載を続けている「マッスル&フィットネス」と、その兄弟誌である「フレックス」の2誌。が、実際の仕事はこれまで通り連載執筆を継続するだけで、編集者というのはほとんど肩書きに過ぎないようだ。また、支払われる給料も「映画の出演料に比べたら、取るに足らないほど」だそうだが、ボディビルダー出身の知事だけに、健康の大切さをアピールするために引き受けたのだという。その見返りとして、「マッスル&フィットネス」誌はカリフォルニア州に125万ドル(約1億3800万円)もの寄付をする計画なんだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi