「猟奇的な彼女」ヒロインの最新作。監督が来日会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月9日 > 「猟奇的な彼女」ヒロインの最新作。監督が来日会見
メニュー

「猟奇的な彼女」ヒロインの最新作。監督が来日会見

2004年3月9日 12:00

イ・スヨン監督(右)と同作のノベライズを 執筆した大石圭氏「猟奇的な彼女」

イ・スヨン監督(右)と同作のノベライズを
執筆した大石圭氏
[拡大画像]

猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンの主演最新作「4人の食卓」のイ・スヨン監督がPRのため来日。去る3月3日、セルリアンタワー東急ホテル(東京・渋谷)にて記者会見が行われた。

4人の食卓」は結婚を間近に控えて、新居の食卓で幽霊を見た男が、謎の女性(チョン・ジヒョン)と知り合い、混乱と恐怖に陥るという心理ホラー。今回が長編デビュー作となるスヨン監督は、本作の構想について「ある日地下鉄に乗っていると、2人の子供が眠りこけていて少しも動かなかったので、『もしかして死んでいるのでは?』とゾッとしたんです。そして、この子たちが食卓に座っていたらどうなんだろうと思い、そこからストーリーが動き出しました」とシナリオの発端を説明。また、「猟奇的な彼女」のヒロイン、チョン・ジヒョンについては、「まだ若いのにとてもプロ意識が高く、彼女自身も『猟奇的な彼女』のようなイメージの役ではなく、全く違った役をやってみたいという気持ちを持っていましたし、女優としてどんな役柄にもなり得る顔を持っていると思います」と絶賛した。「4人の食卓」は5月ロードショー予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi