ピアース・ブロスナン、「007」を続投?降板?どっち? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年2月17日 > ピアース・ブロスナン、「007」を続投?降板?どっち?
メニュー

ピアース・ブロスナン、「007」を続投?降板?どっち?

2004年2月17日 12:00

ピアース・ブロスナンが続投するかと思われた「007」シリーズ最新作だが、ここにきて再びブロスナン降板説が浮上してきた。ブロスナンはすでに「ボンド21(仮題)」の出演契約を交わしていると囁かれる一方で、ブロスナンの50歳という年齢から、製作側が若いボンドを希望しているという噂も根強く、一体次のボンドを誰が演じるのかに注目が集まっている。シリーズを製作するイオン・プロダクションの広報担当者は「すべて噂にすぎない。今のところ、ブロスナンが私たちのジェームズ・ボンドであり、彼がボンドを辞めるとは誰も言っていない」とコメント。「ブロスナンは初期の3つの契約書にすでにサインしているが、映画がまだ基礎固めの段階にあるため、もう1つの契約書にはサインしていないと現状を説明。さらに「製作は、脚本や撮影日程すら決まっていないごく初期の段階にある」として、ブロスナン続投の確認がまだ時期尚早であるとしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi