ブリトニー・スピアーズがボンド・ガールに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年2月10日 > ブリトニー・スピアーズがボンド・ガールに?
メニュー

ブリトニー・スピアーズがボンド・ガールに?

2004年2月10日 12:00

オースティン・パワーズには 出てたけど「ノット・ア・ガール」

オースティン・パワーズには
出てたけど
[拡大画像]

ブリトニー・スピアーズが、「007」シリーズのプロデューサーであるバーバラ・ブロッコリと面会したことが分かった。とは言え、これでブリトニーが次のボンド・ガールに決定と判断するのは早計のようだ。なぜなら「007」の次回作の脚本はまだ完成しておらず、この面会もブリトニー側が仕切ったものだったからである。ブリトニーは、「ノット・ア・ガール」で映画デビューを果たしてはいるものの、作品の評判も興行成績も惨憺たるもの。汚名返上を狙ってか、「これから2、3年は演技に専念したい」と語っており、セクシーなボンド・ガール役を熱望しているんだとか。

第21作目の「007」は、05年1月に撮影開始、全米公開は05年の10月を予定している。ジェームズ・ボンド役は引き続きピアース・ブロスナンが演じる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi