ポール・ニューマンがアニメの声優に挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年2月3日 > ポール・ニューマンがアニメの声優に挑戦
メニュー

ポール・ニューマンがアニメの声優に挑戦

2004年2月3日 12:00

ポール・ニューマンが、アニメーション映画の声優を務めることが明らかになった。その作品というのは、「トイ・ストーリー」のジョン・ラセターの久々の監督作「Cars」で、ニューマンはルート66を疾走するレーシングカーの声を担当する。「ポール・ニューマンは、歴史に残る名優であるだけでなく、レーサーとして自動車に限りない愛情を注いでいる。彼ほどの適役はいない」とラセターも興奮ぎみ。ニューマン以外には、オーウェン・ウィルソンボニー・ハント、そしてレーサーのリチャード・ペリーも声優として参加する。「Cars」は、ディズニーの元でピクサーが製作する最後の作品。05年に全米公開される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi