ジェニロペとベンアフ、破局してもお騒がせ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年2月3日 > ジェニロペとベンアフ、破局してもお騒がせ
メニュー

ジェニロペとベンアフ、破局してもお騒がせ

2004年2月3日 12:00

タブロイドのスター誌が、ベン・アフレックとの破局を発表したばかりのジェニファー・ロペスの「独占インタビュー」を掲載した。そのインタビューによると、ジェニファーは、ベンと別れて「深く傷ついて」おり、ベンとの関係に「大変な努力を注いでいた」が、1月19日の“最後の晩餐”で「別れることを決めた」そうだ。しかし、ジェニファーの広報担当者はこの記事を全否定。「彼女がその雑誌のインタビューに答えたことはないし、今後もない」とコメントし、「これはジェニファー自身が語ったのではなく、スタッフの1人がコメントしたことを記事にしたものだ」というのだ。これに対し、スター誌は「確かに、実際に向かい合ってインタビューしたわけではないが、信用できる情報に基づいたもの。記事は100パーセント事実だ」と主張している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi