ニコール・キッドマン、レニー・クラビッツに愛想をつかす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年1月20日 > ニコール・キッドマン、レニー・クラビッツに愛想をつかす
メニュー

ニコール・キッドマン、レニー・クラビッツに愛想をつかす

2004年1月20日 12:00

そしてまた1人に「ブルークラッシュ」

そしてまた1人に
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、およそ8カ月間付き合っていたレニー・クラビッツと破局したようだ。この間レニーは、ブラジル人歌手のイシス・アルーダや「ブルークラッシュ」などで知られる女優ミシェル・ロドリゲスとベタベタしているところを目撃されており、破局は時間の問題と噂されていた。ニコールはレニーとの結婚を望んでいたが、彼の浮気のニュースを聞いたとき、すべてが終わったと感じたんだとか。ま、当然といえば、当然ですが。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi