ケイト・ハドソン男児出産の陰で、悲嘆に暮れる男 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年1月13日 > ケイト・ハドソン男児出産の陰で、悲嘆に暮れる男
メニュー

ケイト・ハドソン男児出産の陰で、悲嘆に暮れる男

2004年1月13日 12:00

あの頃ペニー・レインと」や「10日間で男を上手にフル方法」に主演し、ゴールディ・ホーンの娘としても知られる女優のケイト・ハドソンが7日、ロサンゼルスで男の子を出産した。夫は00年12月31日に結婚した元ブラック・クロウズのボーカリスト、クリス・ロビンソン。夫妻にとって待望の第1子であり、ゴールディ・ホーンにとっては初孫の誕生となった。男児の名前はライダー・ラッセル・ロビンソン。継父のカート・ラッセルの名前をミドルネームにつけるあたり、ファミリーの絆の深さを物語っている。

しかし、一方で悲嘆にくれているのが、実父のビル・ハドソン。娘の結婚式にも招待されなかったビル・ハドソンは、自分にとっても孫にあたる男児の名前に“ラッセル”というミドルネームが使われたことにショックを受けており「1日も早く娘との関係を修復し、孫に会いたい」とコメントしているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi