クリスチャン・スレイターの妻、クリスマスはリハビリ施設で : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年1月13日 > クリスチャン・スレイターの妻、クリスマスはリハビリ施設で
メニュー

クリスチャン・スレイターの妻、クリスマスはリハビリ施設で

2004年1月13日 12:00

クリスチャン・スレイターの妻、ライアン・ハドンがクリスマス休暇にリハビリ施設に入っていたことが明らかになった。スレイターの妻は昨年11月、ラスベガスで夫の頭にグラスを投げつけて逮捕されるという事件を起こしていた。ちなみにロサンゼルスのマリブ海岸にあるこのリハビリ施設「プロミシズ」は、セレブの駆け込み寺として有名で、これまでにアルコール依存症のベン・アフレックや、セックス依存症のチャーリー・シーンなどがここで治療を受けている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi