イライジャ・ウッド、指輪の仲間の誓いを破る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年12月23日 > イライジャ・ウッド、指輪の仲間の誓いを破る
メニュー

イライジャ・ウッド、指輪の仲間の誓いを破る

2003年12月23日 12:00

軽率でした「ロード・オブ・ザ・リング」

軽率でした
[拡大画像]

ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッドが、9人の「旅の仲間」の誓いを破って、その旅の仲間だけが知るタトゥーをアメリカのTVカメラの前に見せてしまった。ホビット族の1人、ピピンを演じたビリー・ボイドは「僕たちはこのタトゥーを決してカメラに見せないっていう約束をしたんだ」と語り、オーランド・ブルームは「イライジャは人に見せるべきではなかったけど、ちょっとした弾みで見せてしまったんだろう」と語った。問題のタトゥーは、旅の仲間それぞれにエルフ語で「9」を表す文字が彫ってあるのだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi