ロサンゼルス批評家協会賞、一転、今年も実施 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年12月16日 > ロサンゼルス批評家協会賞、一転、今年も実施
メニュー

ロサンゼルス批評家協会賞、一転、今年も実施

2003年12月16日 12:00

ロサンゼルス映画批評家協会(LAFCA)は9日、中止と発表していた協会賞を、今年も授与する意向を明らかにした。LAFCAは、米映画協会(MPAA)が、協会員に対するアカデミー賞ノミネート作品のビデオ配布を禁止したため、協会賞の発表を中止するとしていた。しかし、連邦裁判所がMPAAに対してビデオ配布禁止差し止め処分を下したため、改めて協会賞の発表を決めた。例年ならば12月の第2土曜日に発表される同賞、今年の発表時期はまだ決まっていないが、遅くとも2週間以内には発表されるとみられている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi