ジョディ・フォスターの新作はベッソンがプロデュース : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年12月16日 > ジョディ・フォスターの新作はベッソンがプロデュース
メニュー

ジョディ・フォスターの新作はベッソンがプロデュース

2003年12月16日 12:00

最近はマイペース

最近はマイペース
[拡大画像]

ラッセル・クロウの怪我によって中断したままになっていたジョディ・フォスターの監督第3作「フローラ・プラム」に、リュック・ベッソンの製作会社ヨーロッパ・コープが参加することになった。本作は、大恐慌時代のサーカス団が舞台のラブストーリーで、いったんはラッセル・クロウクレア・デーンズ主演で撮影開始したものの、ラッセル・クロウの怪我により撮影を中断。その後、ラッセル・クロウが降板したために、2年間も頓挫したままとなっていた。しかし、ラッセル・クロウの代役としてユアン・マクレガーが出演を了承したことにより製作が再開。共演はメリル・ストリープ、今回新たに参加したヨーロッパ・コープは、アメリカ以外の世界配給も担当する。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi