女王復活。シャロン・ストーンが現場で大暴れ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年12月2日 > 女王復活。シャロン・ストーンが現場で大暴れ!
メニュー

女王復活。シャロン・ストーンが現場で大暴れ!

2003年12月2日 12:00

何か文句あるの!「キャットウーマン」

何か文句あるの!
[拡大画像]

シャロン・ストーンが、現在カナダのバンクーバーで行われている「キャットウーマン」の撮影現場で大暴れしているらしい。

噂によると、衣装をもっと豪華にしろとか、ギリギリになって脚本を直せと文句を言ったり、自らの撮影中にもかかわらず、携帯電話をかけるためにセットから出て行ったりという見事な女王様ぶり。関係者によると、彼女は完璧に制御不能だそうで、少しでも気にくわないことがあると、大声で叫んだり金切り声を発するのだという。一昨年、脳に動脈瘤が見つかって以来、ストーンのこうしたワガママは影を潜めていたらしいのだが、ここにきてパワー全開と相成ってしまったようで。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi