クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩で大ケガ。妻は逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月18日 > クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩で大ケガ。妻は逮捕
メニュー

クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩で大ケガ。妻は逮捕

2003年11月18日 12:00

クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩が元で病院送りの大ケガをした。2人の子供とラスベガスのホテルに泊まっているときに、妻ライアン・ハドンが投げつけたコップがスレーターの頭を直撃、後頭部を9針縫った。妻のライアンは家庭内暴力の容疑で警察に連行されたが、保釈金を払い現在は釈放されている。スレーターは「コップに入った水をかけようとして、手をすべらせただけだ」と妻をかばい、告訴を控えているため、事件を立件するかどうかは検察の判断に委ねられている。2人は、00年の2月に結婚した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi