クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩で大ケガ。妻は逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月18日 > クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩で大ケガ。妻は逮捕
メニュー

クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩で大ケガ。妻は逮捕

2003年11月18日 12:00

クリスチャン・スレーターが夫婦喧嘩が元で病院送りの大ケガをした。2人の子供とラスベガスのホテルに泊まっているときに、妻ライアン・ハドンが投げつけたコップがスレーターの頭を直撃、後頭部を9針縫った。妻のライアンは家庭内暴力の容疑で警察に連行されたが、保釈金を払い現在は釈放されている。スレーターは「コップに入った水をかけようとして、手をすべらせただけだ」と妻をかばい、告訴を控えているため、事件を立件するかどうかは検察の判断に委ねられている。2人は、00年の2月に結婚した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi