「マトリックス」の生みの親、財産をめぐってドロ沼離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月18日 > 「マトリックス」の生みの親、財産をめぐってドロ沼離婚
メニュー

「マトリックス」の生みの親、財産をめぐってドロ沼離婚

2003年11月18日 12:00

で、いくら稼いだの?「マトリックス」

で、いくら稼いだの?
[拡大画像]

マトリックス」シリーズの生みの親であるウォシャウスキー兄弟の兄、ラリー・ウォシャウスキーの離婚裁判がドロ沼になっている。93年に結婚した2人は、02年の12月に離婚届を提出しているが、その最大の争点は「マトリックス」シリーズで稼いだ巨額の富の財産分与。元妻のティア・ブルームは、ラリーが資産隠しをしていると主張し、ロサンゼルス地裁はラリーの資産凍結を命じた。しかしラリーは「マトリックス」の構想を思いついたのは結婚した93年よりも前であると主張し、反撃に出た。元妻には「マトリックス」の収入を一切与えないつもりのようである。

(C)2003 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. (C)2003 Village Roadshow Films (BVI) Ltd.

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi