タランティーノの新作は、同窓会ノリのパニック映画? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年11月11日 > タランティーノの新作は、同窓会ノリのパニック映画?
メニュー

タランティーノの新作は、同窓会ノリのパニック映画?

2003年11月11日 12:00

その前に「Vol.2」だよ「パルプ・フィクション」

その前に「Vol.2」だよ
[拡大画像]

現在、「キル・ビル」が大ヒット中のクエンティン・タランティーノが、新作映画に「パルプ・フィクション」「ジャッキー・ブラウン」「レザボア・ドッグス」のスターを集結させる飛行機パニック映画を企画しているという。Channel4.comによれば、タランティーノは「パイロットがジョン・トラボルタパム・グリアはスチュワーデス、乗客にはロバート・フォスターマイケル・マドセンティム・ロスハーベイ・カイテルブリジット・フォンダ……」と、過去のタランティーノ作品のスターの名前を列挙し、「タイトルは『エアポート2005』だね」と語ったという。実はこれ、タランティーノとサミュエル・L・ジャクソンが交わしたただの冗談だということだが、「キル・ビル」が、「パルプ・フィクション」の撮影現場で交わされたユマ・サーマンとタランティーノの会話に端を発していることを考えれば、あながち夢で終わるとも言い切れない。

タランティーノはこの他にも、70年代にイタリアやドイツで活躍したポルノ女優を主役にしたセックス映画や「パルプ・フィクション」の続編など、新作の噂は数知れず。一体どれが次回作になるのか、今後の動きに注目したい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi