ニコール・キッドマンがシャネルの顔に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年10月28日 > ニコール・キッドマンがシャネルの顔に
メニュー

ニコール・キッドマンがシャネルの顔に

2003年10月28日 12:00

あとは男だけね「ムーラン・ルージュ」

あとは男だけね
[拡大画像]

ニコール・キッドマンが、シャネルの顔になることが決定した。シャネルの広報担当は、「彼女の持つ独特の優雅さは、シャネルの精神と現代性を象徴している」とコメントしている。ニコールが出演する香水No.5のCFは「ムーラン・ルージュ」のバズ・ラーマン監督が手がけ、04年の秋から世界中でオンエアされる予定。シャネルの広告には、かつてはカトリーヌ・ドヌーブ、最近ではエステラ・ウォーレンなどが登場している。そう言えば、かつてバネッサ・パラディもシャネルの広告に出ていたが、当時彼女とつき合っていたレニー・クラビッツが、今ニコールと噂。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi