深夜の渋谷駅に絶叫が?「フレディVSジェイソン」駅構内試写会決行! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年10月14日 > 深夜の渋谷駅に絶叫が?「フレディVSジェイソン」駅構内試写会決行!
メニュー

深夜の渋谷駅に絶叫が?「フレディVSジェイソン」駅構内試写会決行!

2003年10月14日 12:00

試写会場となった渋谷駅「フレディVSジェイソン」

試写会場となった渋谷駅
[拡大画像]

エルム街の悪夢」のフレディと「13日の金曜日」のジェイソンという、ホラー映画の2大名物キャラの対決が、公開前からファンを歓喜させている「フレディVSジェイソン」。同作のユニークな特別試写会が、去る10月11日、終業後の東急東横線・渋谷駅(東京・渋谷)構内にて開催された。

ホラー映画の上映にはおあつらえ向きの小雨が降りしきる中、1万人を超える応募者の中から選ばれた幸運なファン100人が夜11時過ぎの渋谷駅に集合。まずは特製“ホラー弁当”で腹ごしらえした後、それぞれ“ジェイソン号”と“フレディ号”に分乗して、青山霊園や某女性アイドルが自殺したスポットなど、都内有数の心霊スポットをバスツアーした。そしていよいよ深夜2時過ぎから史上初となる開業駅構内での試写会がスタート。会場はとても駅構内とは思えない異次元空間と化した。

イベントに参加した女性(20歳)も「ふだんはホラー映画は観ないけど、とても凝ったイベントで最後までハラハラドキドキして面白かった」と、深夜から早朝にまで及んだ異色のイベントに大満足した様子。10月18日よりロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi