スピルバーグがまたもSFシリーズをプロデュース : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年10月14日 > スピルバーグがまたもSFシリーズをプロデュース
メニュー

スピルバーグがまたもSFシリーズをプロデュース

2003年10月14日 12:00

みんなTVが好きなのね「ターミナル」

みんなTVが好きなのね
[拡大画像]

スティーブン・スピルバーグ監督が新たにTVシリーズをプロデュースすることになった。スピルバーグ監督は、トム・ハンクスと共同でプロデュースした「バンド・オブ・ブラザーズ」や、SFシリーズ「Taken/テイクン」など、最近はTVシリーズのプロデューサーとしても積極的に活動しているが、今回新たに発覚したのは、「テイクン」同様アメリカのSci-Fiチャンネルで放送されることになる「Nine Lives」という番組。内容は一切明かされていないが、「テイクン」を執筆したレスリー・ボーエムが脚本を担当するという。放送は05年の予定だ。

ちなみに現在スピルバーグ監督は、トム・ハンクス主演の「ターミナル」を撮影中。その次は「インディ・ジョーンズ4」の撮影に取りかかると見られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi