乙一と犬童一心のコラボレーション作品で、助演女優を募集中! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月30日 > 乙一と犬童一心のコラボレーション作品で、助演女優を募集中!
メニュー

乙一と犬童一心のコラボレーション作品で、助演女優を募集中!

2003年9月30日 12:00

光ファイバー通信を提供する東京電力の「TEPCOひかり」と、東京電力が吉本興業と共同で運用するコンテンツサービス「casTY」は、角川書店と共同で、オンラインで配信する映画「手を握る泥棒の物語」を製作することになった。この作品は、乙一の同名小説を原作に、監督を「黄泉がえり」の脚本やこの秋公開の「ジョゼと虎と魚たち」を監督した犬童一心が務めるもので、主人公の青年の従姉妹役にあたる助演女優をオーディションで募集、さらにネット上で一般投票を経て決定するという「観客参加型」の映画製作を標榜するもの。応募資格は年齢18歳~25歳の女性。プロ、アマは問わない。詳細についてはcasTY「TEPCO ひかりモノ」サイトへ。なお、本編は04年2月より同サイトにて配信される予定だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi