「レボリューションズ」最新予告編&ポスター登場。新場面が続々! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月30日 > 「レボリューションズ」最新予告編&ポスター登場。新場面が続々!
メニュー

「レボリューションズ」最新予告編&ポスター登場。新場面が続々!

2003年9月30日 12:00

ネオ・バージョンのポスター「マトリックス レボリューションズ」

ネオ・バージョンのポスター
[拡大画像]

11月5日の全世界同時公開が待たれる「マトリックス・レボリューションズ」の最新予告編が、9月25日、全米でお披露目となった。雨中でのネオ対スミスといった、これまで流されていたバージョンの予告編や、現在出回っているスチール写真で見られるお馴染みの場面のほか、機械の大群と人間たちの戦闘シーンなどが大幅に追加されており、見たことのないシーンが連続して登場する。

この予告編は26日にオフィシャルサイトにもアップされたが、その前日にはTVスポット3本もアップされた。これらのTVスポットには、「CONTROL」「POWER」「HELP」と名付けられているが、それぞれ「スミスはあなたのコントロール(CONTROL)を超えてしまった」「彼はもうじき世界を破壊するだけの力(POWER)を手に入れる」「彼は我々みんなの助け(HELP)を必要としてる」といった台詞から命名されているようだ。さらにこれらのスポットには、予告編に入っていないシーンが各々にわずかずつだか挿入されている。

また、29日には最新のポスターも登場。ネオ、モーフィアス&トリニティ、無数のスミスに加え、ザイオンの人型兵器がフィーチャーされたものの4種類。これらは全て海外版だが、いずれもオフィシャルサイトで見ることができる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi