ケイト・ベッキンセールが豊胸? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月23日 > ケイト・ベッキンセールが豊胸?
メニュー

ケイト・ベッキンセールが豊胸?

2003年9月23日 12:00

いかがでしょう?「パール・ハーバー」

いかがでしょう?
[拡大画像]

パール・ハーバー」や「セレンディピティ」などで知られるケイト・ベッキンセールが、出演作のポスターに豊胸処理をするよう要求していたことを認めた。胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた彼女は、新作「アンダーワールド」のポスターのデザイン担当者に、自分のバストを大きく描くように指示した。ところが、仕上がったポスターを見て愕然となったという。「サービスのつもりだったんだろうけど、連中は胸を大きくしすぎたの。わたしが巨乳になると、あれほどバカっぽく見えるなんて知らなかったわ」。

その後、胸のサイズを縮小するよう依頼したそうだが、それでもポスターの彼女の胸は、実際よりもちょっと大きめだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi