「キル・ビル」、オスカーの可能性はナシ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月16日 > 「キル・ビル」、オスカーの可能性はナシ?
メニュー

「キル・ビル」、オスカーの可能性はナシ?

2003年9月16日 12:00

オスカー像も、切るわよ「キル・ビル」

オスカー像も、切るわよ
[拡大画像]

クエンティン・タランティーノ監督の新作「キル・ビル」が、「ボリューム1」と「ボリューム2」の2部作になったことから、アカデミー賞における同作の扱いが注目を集めている。ところが最近、主演女優のユマ・サーマンがこの問題について「物語は2つに分かれてるし、ものすごく暴力的な映画だから、アカデミーが気に入るはずないわ」と、アカデミー賞の可能性を否定した。同時に、「アカデミー会員に媚びた作品でもないしね」と潔く語っているが、果たしてオスカー獲得に特殊な手腕を発揮するミラマックス首脳陣の方針は如何に? 来年に向けた賞レースに注目だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi