新バットマンが、とうとう決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月16日 > 新バットマンが、とうとう決定!
メニュー

新バットマンが、とうとう決定!

2003年9月16日 12:00

新バットマンが、クリスチャン・ベールに正式決定した。「バットマン5」を製作するワーナー映画では、ジェイク・ギレンホール(「ムーンライト・マイル」)、ジョシュア・ジャクソン(「ドーソンの青春」)、アイオン・ベリー(「バンド・オブ・ブラザーズ」)、キリアン・マーフィー(「28日後...」)らすべての候補者を集めてスクリーンテストを行った。その結果、「太陽の帝国」で子役としてデビューし、最近は「アメリカン・サイコ」などで個性派俳優として活躍しているクリスチャン・ベールが選ばれることになった。「バットマン5」でメガホンを握るクリストファー・ノーラン監督は、選考の理由についてこう語る。「クリスチャンほど、ブルース・ウェインを体現している俳優はいないよ。我々が求めていたダークさと軽さとを、絶妙なバランスで兼ね備えているからね」。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi