肌荒れに悩むキャメロン・ディアス : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月16日 > 肌荒れに悩むキャメロン・ディアス
メニュー

肌荒れに悩むキャメロン・ディアス

2003年9月16日 12:00

ダイエットよりスキンケアよ「ギャング・オブ・ニューヨーク」

ダイエットよりスキンケアよ
[拡大画像]

ジュリア・ロバーツを抜いて、ハリウッドで最も稼ぐ女優となったキャメロン・ディアスが、肌荒れについて告白した。もともと肌がストレスに弱いというキャメロンは、「ギャング・オブ・ニューヨーク」のロンドン・プレミアを吹き出物のためにキャンセルしてしまったほど悩みは深刻。キャメロンは「もちろん、私はすごく魅力的な女の子だって自覚してるわ。それは嬉しいことよ」と自分の美貌について認めながらも、「私にだって欠点があるの。私の肌はとっても敏感で、すぐに炎症を起こしてしまうのよ」と、女性らしい悩みを告白した。

しかし、キャメロンはダイエットについては悩んだことがない。彼女のジャンク・フード好きは有名で、抜群のプロポーションを保つための努力などしたことがないという。「高いヒールの靴を履くことが、脚線美を維持するための唯一のトレーニングかな。テニスとか水泳を始めたいんだけど、私ってすごく怠け者なのよ。ベッドが大好きなの」と、うらやましいコメント。いくら肌荒れに悩んでいるとはいえ、世の女性から、羨望の眼差しを浴びつづけることには変わりなさそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi