シャマラン監督の新作、タイトル変更を余儀なくされる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月9日 > シャマラン監督の新作、タイトル変更を余儀なくされる
メニュー

シャマラン監督の新作、タイトル変更を余儀なくされる

2003年9月9日 12:00

ぼちぼちクランク・イン

ぼちぼちクランク・イン
[拡大画像]

M・ナイト・シャマラン監督の最新作「ザ・ウッズ(The Woods)」のタイトルが、変更されることになりそうだ。というのも、これから撮影に入る別の映画が、すでに「ザ・ウッズ」というタイトルを登録していたことから、シャマラン監督版で同じタイトルを使えなくなったため。ただし、シャマラン監督はもともと「ザ・ウッズ」を仮タイトルとして考えていたため、大した問題ではない様子(登録をしていなかったのもそのためのようだ)。ちなみにこの映画は、不思議なクリーチャーが住む森(the woods)に近い、小さな村が舞台。ホアキン・フェニックスウィリアム・ハートらが出演するスーパーナチュラル・サスペンスだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi