「ハリポタ」6作目と7作目のタイトルが発覚? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月9日 > 「ハリポタ」6作目と7作目のタイトルが発覚?
メニュー

「ハリポタ」6作目と7作目のタイトルが発覚?

2003年9月9日 12:00

現在第5巻まで発売されている「ハリー・ポッター」シリーズだが、その第6巻と第7巻のタイトルが発覚したとイギリスのタブロイド紙が報じた。サン紙の記事によると、第6巻は「Harry Potter and the Mudblood Revolt(ハリー・ポッターとマッドブラッドの反乱)」、第7巻は「Harry Potter and the Quest of the Centaur(ハリー・ポッターとケンタウロスの探求)」になるという。その根拠として、これら2つのタイトルが最近イギリスで商標登録されたこと、さらに、この登録をした「シーボトム・プロダクションズ」という会社の住所が、ワーナー・ブラザースの顧問弁護士事務所と同一であることを挙げている。記事を読むかぎりかなり信憑性のある話だが、ワーナー側が仕組んだ陽動作戦の可能性もある。原作者のJ・K・ローリング側は、ノーコメントとしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi