ギョーム・ドパルデュー、拳銃発砲で逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年9月2日 > ギョーム・ドパルデュー、拳銃発砲で逮捕
メニュー

ギョーム・ドパルデュー、拳銃発砲で逮捕

2003年9月2日 12:00

名優ジェラール・ドバルデューの息子で、「ポーラX」などで知られる仏俳優ギョーム・ドパルデューが25日、フランスのノルマンディー地方にあるバーで、不法に所持していた拳銃を発砲したとして逮捕された。当地の検察が明らかにしたもの。調べによると、ギョームは23日未明、バーで服装をからかってきた男性と口論になり、拳銃を空に向けて発砲した。男性が翌日被害届を出したため、拘束された。ギョームは、銃の不法所持と暴行容疑などで取り調べを受けた後、保釈金を支払い保釈された。9月9日に審理が行われる予定。

ドパルデューは96年のオートバイ事故で右足を負傷。それが原因で細菌感染し、今年6月に右足を切断した。仏週刊誌パリ・マッチの最新号では、義足姿で表紙を飾っている。同誌のインタビューでは、「手術の前と後に自殺を考えた。それを思いとどまらせたのは娘のルイーズ。彼女がいなかったら、僕もすでにこの世にいない」と告白、「自己破壊はもうしない」と語っていたばかり。

関連DVD・ブルーレイ情報

ベルサイユの子[DVD] ベルサイユの子[DVD]最安値: ¥2,873
Powered by 価格.com

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi